スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  夏のおもいで(*^^*)

夏のおもいで(*^^*)

[2016年9月3日]

こんにちは。

気が付けば、8月もあっという間に終わってしまいましたが、まだまだ暑い日が続いています。最近は台風の影響もあり天気が崩れることも多いですね。突然の豪雨も多いので置き傘を置くようにしています。

 

8月、お盆連休を利用して陶芸体験をして参りました。群馬県藤岡市の奥にある陶芸屋さんでした。

初めて陶芸を体験しましたが、とても難しかったです。思っていたより土が硬く水の調節で柔らかくなったり、形を形成するのが大変でしたが貴重な体験をすることができました。焼きあがるまで1ヶ月程かかるとのことだったので、仕上がったものを見るのが楽しみです。

また、連休中に家族で花火をしました。夏になったら花火がしたいと思っていたので家族みんなで花火をすることができて楽しい思い出になりました。夏にしたいことがたくさんありましたが、なかなかすべてを達成することはできませんでした。。。

大好きな家族とお出かけをして、みんなで美味しいものを食べて家族と一緒に過ごす時間を楽しめたので、大変充実した連休を過ごすことができました。

IMG_7769yokotaIMG_7648yokota2IMG_7627yokota3

 

カテゴリ:[スタッフブログ]