スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  運動の秋

運動の秋

[2014年10月18日]

最近涼しくなり10月らしい澄んだ空気になってきました。金木犀の香りがしてくると秋が来たなーと感じますが、今年もオレンジ色の可愛らしい小花から良い香りがしてきました。因みに銀木犀は金木犀ほど香りは強くなく花は白い色をしています。食欲の秋、勉強の秋、運動の秋。みなさんはどんな秋をお過ごしですか…?私は運動の秋ということで、最近夕食前に散歩をすることが日課になっています。友達や家族とお話をしながらお散歩をしてリフレッシュしています。肝臓病や糖尿病、高血圧などには運動療法が良いとも言われていますのでお散歩や自転車乗りなどで体を動かして元気な体を作りましょう。

昼間と夜の気温差が激しいので風邪など引かれませんようにお気を付けください。
インフルエンザの予防接種も随時受付中なのでお気軽にお申し付けくださいませ。

P1000260

カテゴリ:[スタッフブログ]