スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  初夏★

初夏★

[2015年6月3日]

GWも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最近とても日差しが強い日が続いていますね。日中は30度を超える日もありますが、まだ暑さに慣れていないため体調を崩しやすい時期です。そのため水分補給をしっかりしましょう!のどの渇きを感じた時は、すでに脱水状態だということですので、こまめに水分を摂るようにしています(^^)

また、暑い日が続くと冷たいものばかり摂取して身体を冷やしてしまいがちですが、温かいものも摂るように心がけたいと思っています。

これから夏に向かって、ますます暑くなると思うのでバランスよくいろいろなものを食べ、体力をつけて乗り切っていきましょう(^^)/

カテゴリ:[スタッフブログ]