スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  花便り

花便り

[2017年5月31日]

5月も最終日となりました。
秩父は観光地ということもあり、今回の連休も多くの方が訪れました。最近は、秩父・長瀞がテレビで特集されることが多く、秩父の街並みや観光スポット、お食事屋さんなどが取り上げられ放送さ
れています。自分の住んでいる地域がテレビに出ていると、ついつい観てしまうものですね。放送によると、私の知らないお店がたくさん出ているので、是非今度行ってみたいと思います。

ゴールデンウィークは芝桜が見頃でにぎやかでしたが、これからは各地で色々な種類の花が咲くようなので、機会があったら友人や家族で行ってみようと思います。

5月に入ってから日中の気温が上がってきました。真夏日が何日か続いたと思うと、肌寒い日になったりと急な気温の変化があります。5月でこの暑さだと夏はどうなるのでしょうか。皆さんは体調崩されていませんか?
私も外出時にはこまめに水分を摂り、熱中症にならないよう注意しようと思います。

 

 

カテゴリ:[スタッフブログ]