スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  夏の終わり

夏の終わり

[2017年8月28日]

ここ数日、暑い日が続きましたが、
今日は風もあり涼しく穏やかな1日です。
8月も最終週となりましたが
皆さまいかがお過ごしですか。
8月は、お祭りや花火大会など様々なイベントがありましたが、夏の思い出など、作られましたでしょうか。

私は昨年秋に秩父へ転居してきましたので、今回初めて、秩父での夏を過ごしました。
秩父の夏はとても暑いと、聞いていたので、覚悟していたのですが、、、
長雨などの影響なのか、想像していたより涼しく、無事に夏を乗り切れそうです。

私は、夏休みを利用して、浦山の川辺で仲間達とバーベキューを楽しみました。緑に囲まれ静かな川辺で、澄んだ川の水に足までつかり、子供のようにはしゃいでしまいました。楽しい思い出になりました。

少し寂しい気もしますが、そろそろ夏も終わりに近づいています。
気温の変化に風邪など召されませんよう、皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。

カテゴリ:[スタッフブログ]