スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  新しいスタート

新しいスタート

[2019年4月27日]

4月は新年度がスタートし、また今年は新元号の発表がありました。
初めは耳慣れなかった『令和』の元号も、1ヶ月の間に大分馴染んできたなと思います。
平成から令和へ、新しい時代ももうすぐそこです。

私ごとですが、今年は末っ子が小学校へ入学しました。
まだ新しい大きなランドセルを背負って毎日頑張って通っています。
まだまだ赤ちゃんだと思っていた末っ子がもう小学生…少しずつ手が離れていく事に少し寂しさを感じる今日この頃です。

さて、今年は大型連休で、当院も4月28日から5月5日まで休診となります。
秩父も芝桜が見頃を迎え、観光客で混雑が予想されます。最近では車の事故のニュースも続いています。皆さんも事故やケガのないように連休を過ごして頂きたいと思います。

今月初めに見に行った清雲寺のしだれ桜。
ライトアップされとっても綺麗でした。

 

カテゴリ:[スタッフブログ]