スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  ステイホーム

ステイホーム

[2020年5月18日]

気温も上がり、過ごしやすい季節になりましたが、新型コロナウイルスは収束する気配がありません。

例年であれば旅行にアウトドア、お買い物と楽しみにしていたことがありましたが、今年のGWは「ステイホーム週間」ということでご自宅で過ごされた方も多いと思います。

私も体力低下を防ぐために軽い運動や、普段はなかなか出来ない部屋の片付けなどをして過ごしました。

だんだんと感染は収束していますが、ここで気が緩んで不要不急の外出、遊びに出ると第二波がやってきて、また何カ月も先の見えない自粛生活をしなければならなくなります。

まだまだ気を緩めず、気を付けていきましょう。

カテゴリ:[スタッフブログ]