スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  秋の楽しみ

秋の楽しみ

[2020年9月30日]

9月に入り暑い日が何日か続いたと思っていたら、一気に肌寒くなってきました。朝晩は半袖でいるのは厳しいくらいです。今年は暑くなるのが遅かったので、まだ少し夏気分が残ってしまっています。涼しくなってきたので、衣替えや暖房機器の準備もしようと思います。

秋も美味しい食べ物がたくさんありますが、私も毎年楽しみにしているものがあります。私は栗味の食べ物が好きで、この時期になると栗味のお菓子やデザートがたくさん出てくるので、買い物に行くとついついチェックしてしまいます。その中でもマロンラテが大好きで、マロンラテを販売しているコーヒーショップを調べてお店に行ったりしています。ミルクコーヒーにほんのり栗の味がしてとてもおいしいです。今年は自宅で過ごすことが多いので、自分でマロンラテを作ってみようと思います。

これから少しずつ寒くなってまいりますので、皆さん体調に気を付けてお過ごしください。もし体調不良などございましたら、来院される前に一度ご連絡ください。

 

 

カテゴリ:[スタッフブログ]