スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  ゴールデンウィーク始まりました。

ゴールデンウィーク始まりました。

[2021年4月30日]

日中はだいぶ暖かくなり汗ばむような日も多くなってきました。大型連休のゴールデンウィークが始まりましたが皆様はどのように過ごす予定でしょうか。昨年から引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため不要不急の外出自粛が呼びかけられており、なかなか思うように出掛けるのが難しい日々が続いています。私も昨年、コロナウイルスが落ち着いたら行ってみたいと思う場所がいくつかありました。来年には行けるようにと楽しみにしていましたがまだ先になってしまいそうです。
新型コロナウイルスのワクチンも予約がすぐに埋まってしまうようですが、高齢の方や持病のある方などが一日でも早く打てるようになれば良いなと思います。まだまだ終わりが見えず落ち込んでしまうこともありますが、来年は今年よりも安心して過ごせますよう切に願っています。

ソース画像を表示

カテゴリ:[スタッフブログ]