スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  月末…、そして年末

月末…、そして年末

[2016年12月31日]

一年があっという間に過ぎるように感じます。12月でなければ何てことのない、いつもの月末…。

またひとつ年を取ります。いえ、年齢を重ねます。自分の年齢を速度に置き換えた速さで月日の流れを感じると聞いたことがあります。なるほど…、早く感じるわけです。速さは…秘密にしておきます。

今年も色々なことがありました。毎週の勉強会を始めとして、様々な講演会やクリニカルカンファレンスなどにも参加させて頂きました。ロシアからの医師団が見学に来院されたことも貴重な経験となりました。また、肝炎コーディネーターとして職員全員が県から認定されたことも、日々の院長の厳しくも温かい指導の下、ひとりひとりの努力の成果が実を結んだものと思います。

胃だけでなく、大腸の内視鏡検査も始めました。健診結果や日常の生活の中で気になることあればお気軽にご相談ください。また、自由診療ではありますが高濃度ビタミンC点滴療法も行っております。健診も随時受け付けておりますのでお問合せください。

今年は暖かなお正月になる予報が出ております。穏やかな年明けを迎えて、また一年笑顔で過ごしていきたいと思います。

3日から通常に診療致します。

良いお年をお迎えください。

カテゴリ:[スタッフブログ]