スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  新緑の季節

新緑の季節

[2018年5月14日]

新緑の美しい季節になりました。
爽やかな風が吹き、過ごしやすい日が続いています。
ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか。
レジャーを楽しまれた方、地元に帰省された方、ゆっくりお家で過ごされた方いらっしゃると思います。
秩父市内でも、市外県外から観光にお見えになった方の姿を沢山拝見いたしました。町に活気がでて嬉しいかぎりです。
私も都内より友人が観光に来ていたので、蕎麦を食べ芝桜や秩父神社を案内しました。秩父の町を楽しんでくれた様でよかったです。

気候の方は、ずいぶん暖かくなってまいりましたが、雨などが降るとまだまだ寒い日もあります。寒暖の差が激しいせいか最近は腹痛や風邪症状などで、お見えの患者様が多い様に思います。気温の変化により体調を崩されませんように、お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:[スタッフブログ]