スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  大相撲観戦

大相撲観戦

[2018年6月8日]

先月スタッフの皆んなで大相撲5月場所を観戦しに両国国技館へ行ってきました。この日は仕事や家の事は忘れて楽しんできました。
ほとんどの人が初めての観戦でした。
接戦になると歓声が波のように何度もどよめき会場が一つになる瞬間を味わう事ができました。そこが一番感動した所です。
又その日は、林家ぺー・パー子さんも観戦に来ていました。胸に大きくPとロゴのある真っピンクのTシャツをペアルックで着ていて周りの誰よりも光を放っていました。
そしてラッキーにも元大関琴欧洲とすれ違う事ができました。身長が202cmあるので、下から見上げる感じでしたが、とても爽やかで格好良くホレボレしました。
夕食には美味しいちゃんこを頂いて家路に着きました。
この日は個性豊かなスタッフ同士コミュニケーションを深める良い機会となりました。これからもスタッフの皆んなと力を合わせて日々頑張りたいと思います。

 

カテゴリ:[スタッフブログ]