スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  気を引き締める。

気を引き締める。

[2022年5月11日]

晴れ渡った空に、新緑の青葉。すがすがしさを感じる季節になりました。

ゴールデンウィーク中は、秩父地域にも観光客の方達が多く見られ、コロナ感染拡大が心配でしたが、今のところ急激な陽性者増加はなく良かったです。私も、他県の遊具施設に子供と遊びに行きましたが、人数制限や頻回の消毒を徹底されており、安心して遊ぶことが出来ました。
しかし秩父地域でもコロナ感染者数が二桁を推移しており、なかなか収束されておりません。今後も気を引き締めて感染対策していこうと思います。

これから夏へと向かう季節の変わり目でもあり、コロナ感染だけでなく脱水症など、お体には十分お気をつけください。

カテゴリ:[スタッフブログ]