スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  梅雨入り

梅雨入り

[2022年6月21日]

こんにちは。6月に入り、今年ももう半年が過ぎようとしています。年齢とともに月日が過ぎるのはとても速いなと感じます。

この時期は、梅雨寒で寒い日が続いていたと思ったら急に暑くなったりと気温の変化が激しく、体調管理が大変です。皆様もあまり無理せず過ごしてくださいね。

天候が不安定な日が多い中、梅雨の晴れ間にとても綺麗な青空が広がっていたり、この時期が最も見ごろとなり紫や白、淡いグリーンやブルーなど色鮮やかな紫陽花を見かけると少しだけ元気をもらえます。まだまだ蒸し暑い日が続き気分が滅入ってしまいがちですが、このような楽しみを見つけて乗り切っていきたいと思います。

カテゴリ:[スタッフブログ]