スタッフブログ

HOME  »  スタッフブログ  »  賑やかなゴールデンウィーク

賑やかなゴールデンウィーク

[2023年5月29日]

今年のゴールデンウィークはお天気も良く、各地多くの方で賑わい混雑してましたね。秩父にも多くの方が観光に訪れており、街中が活気溢れてました。私もお出掛けしたり、映画を観たりと充実したゴールデンウィークを過ごせました。皆様はどのようなゴールデンウィークを過ごされましたか?

5月8日からコロナウイルス感染症が5類に引き下げられ、様々な制限が緩和されました。少しずつコロナ流行前の日常に近づきつつあり嬉しく思います。ですが、コロナが無くなった訳ではないので、引き続き感染には気をつけたいと思います。

最近は真夏日の日があったかと思いきや、急に寒くなったりと寒暖差が激しいので体調を崩さないようお気をつけ下さい。

カテゴリ:[スタッフブログ]